ばれた!!サイト改装しようとして途中で心折れたのばれた!!!!

いやもうだってfreoの意味わからなさすぎて心折れますよこんなもん!!!!!

 

なんですが、スペース発表が出た&サークルリストからリンクされた、

の2重の行動動機が重なったので、もうちょっとサイト改装を頑張ろうと思います。すいませんでした…!!

 

ーーーー以上言い訳タイム終わりーーーー

 

千年バトル in 大阪

http://www.youyou.co.jp/only/yugioh/osaka/index.html

申し込んでました。

E02【Le:Brantica】

 

去年10月から坂を転がるようにバリアンが可愛いかったので

もうこの際坂から崖を転がるかという事で意を決して申し込みました。

私は崖を一気に下るタイプだ ついでに言うとかさぶたがあったら一気にむしるタイプだ。そしていつまでたっても治らない。

 

去年12月冬コミ、そして3月大阪インテと「なんかバリアンが萌える」の合言葉のもとに薄い本を作ってたんですが、

もういっそ今回は「萌え云々言うのもいいけどもうちょっとクオリティも上げよう」を合言葉にもうちょっとこじらせた萌えをなんとかしようと思った次第です。

とりあえずはミザエル関係で本2種類くらい、なんとかできたらいいな…!!

 

 

 

 

ちなみに普段は音ゲー(jubeat曲擬人化)で薄い本中心に活動してます。

※ていうかまだ活動してます。

現状、まだ音ゲーで描きたい萌えがあるので今後としては掛け持ちできたらいいんだけど、でも掛け持ちって結構体力使うなってことに掛け持ち始めてから気づいた。遅い。

でも遊戯王もjubeatも正直「コナミがスポンサーで名前が『ゆ』から始まっててその上適度に名前が4、5字でしまりが良くて最近ちょっと路線として若い層の財布を狙いだしてきた感じで公式がやたらめったら搾取に乗り出してきてる」って意味では両方共通してると思うから

なんていうかその