(あきらめ)

 

何かしようと思ったんですが何をしようとしたのか全く分からなくなったのでとりあえず良かれと思ってヘッダー画像変えておきました!

激しい蛇足感・・・!!

 

これからできたらいいな項目(上から優先順位高めで)

・今のヘッダー画像がメニューでのみ表示されるようにする

(前頁縦400pxのヘッダー表示はちょっとめんどくさいとおもう)

・拍手ちゃんとできるようにする(今の状態だと押したらなんか別のページに飛ばされてしまい、まったく拍手送れていない

・オフラインのページをもうちょっとなんとかする

・ギャラリーを作品別にする

・そのために作品別ギャラリーの分のメニューバーもおけたらいいと思う。

・リンクページは賞味最後の調整で

 

 

あ、ところで最近は遊戯王ZEXALが私の中で熱いですね。

初めて見た時は「『かっとビング』とかクッソダセェ・・・とか思ってたのに、今ここにきて思わぬ掌返ししてる。

かわいい。ゼアルセカンドになってから出てきたバリアン七皇ちょうかわいい。

めっちゃもふもふしたい。なんかもういろいろと贔屓目に見てる感は大いにありますがそれでも。

彼らを見ていたら名状しがたい萌えのような感情が湧き出てくるので絵とか描くー!なんか漫画描くー!って気分にはなってるんですが、

何分最近擬人化とかキャラメイクRPGとかよく言えば自由度の高いもの、悪く言えば自分以外の(人の手から生み出されるキャラクター像と自分の中のキャラクター像が一致する類の)供給がほぼ絶望的なものばかりハマッてきていたのでなんていうか、

「可愛いー!なんか可愛いー!!」とかその程度の動機で萌えていいんだろうかって少しだけ不安になる。

やばい私「かわいい」しか動機がないよ・・。動機にそんな深い理由とかないよ・・。毎週テレビ前に正座して可愛さを受容したい!くらいの動機しかないよ・・。

キャラを愛でるってそんな感じの動機で良かったんでしたっけ?